ハイボールウマし! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

最近サボり癖がっ
イヤイヤ
疲れが溜まってまして(^_^;)

ここ2、3日
あ~‼って感じの日が続き
ストレス溜まりはじめてましたガーン

昨日はダーリンのあんぽんたんが
遅くなる~っ言ったきり
帰って来たのは
朝の8時前~プンプン
電話待つ立場としては
キツイんですけど~(ーー;)

イライラもピークでしたが
ダーリンが俺が行くよ~って
福岡から高速バスで来てくれました

焼き鳥行こ~ってことで
覗いたお店は満席で
そこの店員さんが新しくOpenしたチェーン店が近くなのでと紹介され
行って見ました(o^^o)
photo:01


お通しがバケットで
岩塩オリーブオイル
蜂蜜、ガーリックバターと三種をお好みでって出て来たので
期待大アップ
photo:02


エビと温玉シーザーサラダ
photo:03


焼き鳥色々~
photo:04


なかなかじゃない~o(^▽^)o
photo:05


エビとホタテのアヒージョ
こちはのお店はニンニク料理が売りみたい!
photo:06


ハイボール!レモン倍バージョン!

普段私はハイボールって飲まなかったりするんだけど(日本酒かワインもしは泡盛なのだ)
なんだかここのハイボール美味しかったので
色々おかわり~カボスハイボールは
サッパリしててのみやすかったので
気に入ったわぁにひひ
他にもすりおろしリンゴや
マスカットハイボールもあったよ!

photo:07


バケット食べてたせいか?
締めのご飯食べずに終了!


仕事終わりからなので
バタバタでしたが
久々に結構アルコールも入って(笑)

何時もは運転して来るから飲めないもんね(^_^;)

なんやかんや話してる内に怒って居た事も忘れて楽しい時間を過ごせました
グッド!





iPhoneからの投稿