たんぱく質足りてますかぁ? | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

※ コラーゲンのお話なので興味の無い方はスルーして下さい(^_^;)


日中は夏日の様に暑くて
日が暮れると寒くなるガーン

体温調節出来なくて
体調壊しやすい季節ですよね~(^_^;)

年々身体が疲れやすくなってきたり
疲れがとれにくいとか

年齢的な衰えも勿論なんだけど
忙しさにかまけて食事も偏りがちになってたのも問題ですよね!

世の中色んなサプリメントが出回ってるけど沢山有りすぎてしかも
あれもこれも必要だよなぁ~と思える物ばかりショック!

今、自分の身体に何が足りてないのかなぁって改めて考えてみましたあせる

基本中の基本!
三大栄養素ビックリマーク
簡単な事でした~
スッカリ忘れてしまってたんですよね
(~_~;)

糖質も脂質も充分足りてるけど
肝心なたんぱく質が不足してます!

たんぱく質って身体を構成する成分ですよね~
美容の面でもお肌の水分補助
お肌のハリ、艶は勿論
筋肉や骨、血管などもたんぱく質が
不足すると弱くなるビックリマーク

仕事上、美容や健康にはアンテナ立ててたつもりだったんですが
シッカリ足元見えてませんでした~
(>_<)
土台がシッカリしていなければ
いくら良いサプリや化粧品を使っても
効果を発揮できません!勿体無いショック!
コラーゲンも色んなメーカーの物を試した事が有りますが
1番吸収力が良いなぁ~って感じたのはこちら左下矢印
photo:01


和漢研のコラーゲン

今主流のコラーゲンは
マリンコラーゲンってひとくくりに言われてますよね!

殆どは魚の鱗、骨、皮
まぁ捨てる所ですよね(^_^;)
この原料からコラーゲンを抽出するには溶剤が使われますが溶剤の残ったコラーゲンを採っていれば体内に蓄積されますよね
それがアレルギーを引き起こす可能性も有るわけです(>_<)

しかも~
甘味料が入っていないので
お休み前にオススメです!
22時~2時のゴールデンタイムには
寝ていたい物ですが(笑)

和漢研のコラーゲンは
お魚の捨てる部分ではなく
ベル煮凝りを使用してるんです!
高級料亭なんかで出されますよね
良質のコラーゲンを使った物だと
数万円するのはご存知の方も多いはず


原料は
マグロとスズキ由来の
コラーゲンペプチド
クレアチン
プルラン
真珠粉

楊貴妃もコラーゲンと真珠粉を常に飲んでいたらしい宝石赤

たんぱく質不足のお子さんにも安心して飲ませられますよねo(^▽^)o

このコラーゲンとの出会いに感激!
多くの方にお試ししてもらいたいので



※気になる方はメッセージ下さいね
お試しをお送りしますよん合格

先ずは匂いと飲みごこちを実感して下さいね!
代理店をしている方を知っているので
ちゃんとした商品ですのでご安心を!










iPhoneからの投稿