お誕生日会にてVol 2 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日の続きでございます!

皆んなのイライラも少し落ち着き( ̄▽ ̄)
そろそろメインの
冠地鶏の鍋ですよ~ビックリマーク
photo:01


私、宮崎の地鶏の様に
コリッコリの硬い地鶏も大好きなんだけど
冠地鶏は柔らかさと皮部分の脂身の
歯ごたえの良さがバランス良いかも音譜
photo:02


ビールチェーサーの冷酒(笑)
photo:03


締めは雑炊だよ~ん
鍋はご覧の様にチト濃い口だったので
雑炊も少しお出汁で薄めてくれると
ありがたかったかなぁ~(。-_-。)

まぁ飲み放題の時間も大幅に過ぎてたけど
追い出される事も無かったので
良しですなにひひ
素材が良いのにサービスイマイチな
お店でしたがあせる

二次会のスナックでは
カラオケ大会カラオケ

途中ホールケーキを買いに行き
見事45本のロウソクが~( ̄▽ ̄)

ロウソクのロウが垂れて来たので
速攻吹き消され
穴だらけのケーキを美味しくいただきましたとさ(笑)
photo:04





iPhoneからの投稿