お誕生会にてVol 1 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

四月生まれのお友達の
お誕生日会のお話ですが
写真が多いので分けて
ご紹介しますねビックリマーク

始めて行くお店でした
大分の冠地鶏とカワハギの店!
photo:01


使っているお醤油にこだわりが有るとか
確かにまろやかなお醤油だったような
!?(・_・;?
ゴメンなさいあまり印象には残って無いです(^_^;)
photo:02


前菜!トロミのあるお醤油をかけて!
photo:03


お店の売りのカワハギのお造りが運ばれて来るまで
何と!
四十分経過~むかっ

コースなんだけど~
飲み放題だから制限時間有るんだ~あせる

やっぱり歓送迎会で忙しいのかなぁ
確かに満席だったわぁ

チト段取りの悪さに皆んなイラダチ気味DASH!

当然、飲み物のオーダーにも時間がかかるから
無駄の無いようにと
photo:04


ビールはピッチャーで注文!
あっちゅう間に消えてゆくわぁにひひ
photo:05


サラダが来て
微妙なチキン南蛮が来て(。-_-。)
photo:06


梅酒ロックは水割り?ってくらい薄かった(^_^;)

皆んなのイライラもピークの時
届いたこちらは
photo:07


ハマグリとワカメの酒蒸し!
運んで来たお姉ちゃんが
あっ!と気付いたのは
タケノコが入っていた事

タケノコ入りはもう1つお高いコースのだって~
嬉しい間違いね( ̄▽ ̄)

このお料理はシンプルに素材の美味しさが分かって
少し皆んなのイライラも緩んだかなぁ~べーっだ!

・・・続く



iPhoneからの投稿