『登校することがゴールじゃない。行きたい所に手段を選んで行けるようになることがゴールでしょ』
と的確なツッコミを頂いてから間もないのに、『選択の範囲を広げていいのかな?』となってきているような気がしてます。


今日は

『17:00に駅に行って電車見たい。帰りはバスがいい』
とか
『明日は自分のお金でジュース買いたい。〇〇には歩いて買いに行きたい』
とか
『〇〇駅に行ける?』
『(グーグル検索した画面を見せながら)30分かかって810円かかるって』
『ちょっととおいよーー』
とか
『新潟駅は?』
『(グーグル検索して見せる)3時間以上かかるうえに15千円以上かかるって』
『むーりーだーよーwww絶対行かないよーwww』
とやり取りしてからの
『やっぱり○○スーパーがいいよー。お母さんと二人でいきたいから次男くんは誘わないで』とのことでした。