療育園の卒園式前は

↓こんな感じでした。


コロナ休校がなければ、今回も盛り上がっていった気がします。私が!
私のことだから【六年前の私へ】なんて記事を書いていただろうな・・・



今回は
コロナ休校のおかげで毎日が新しく・・・・
しんみり出来ていない。
休校期間は

「コロナめムキー!」
「マジですかポーン!?」
「なるほど滝汗!」

こんな感じでした。
卒業式前夜、しんみりしそうなタイミングでtatataに叫びました。

「醤油はビュービューしません‼️」

うちの醤油は真空ボトルなんですよ。
餃子に使った時に心地好かったんですかね。
tatataはダイニングテーブルに大胆に醤油をかけていました。

日々更新される・・・