毎日が新しいぞ!

tatataに背中を向けていた時、ものすごく瞬発力のある空気音が聞こえた。
振り返ってtatataを見ても一見何事もなさそう。
なんだ?なんの音だったんだ?気のせいだったのか??と思ったら
おーっ!「なんでもないから!大丈夫です!」と力強くtatataが自爆した。
真顔「何があったの?」
アセアセ「なんでもない!」
真顔「・・・・・・・・・・・」
おーっ!「口の中は見せられない!!」
うちの子の自爆スキルが高い
ムキー「口を開けなさい!!」
おーっ!「なにもないから!」
確かに口のなかには何もなかった。
でも めっちゃスパイシーな匂い。
卓上を見ると【味塩こしょう】が・・・
それ台所にあったはずだけど・・・・

なんというか

なるほどね。
胡椒は「ハクション!」のイメージだったけど、実際は「プシッ!!!!!!!!」というものすごく瞬発力のある空気音が出るのね・・・・
毎日が新しいなー。アハハハハ




懐かしいなこの感じ
観察して考えて実践して空回って・・・
トライ&エラーの日々を思い出してきたよ。