広島ブログ


今日は整形リハビリデー


朝から雨が酷いのでどうなる事かと思いましたが

おかげさまで通常通り受けることができました


終了時にはちょうど雨がやんでいましたが

帰宅して昼食をとっているとまた雨が・・・



昔は心地よかった雨音も

悲しいかな、今は不安でしかありません



そんな不安な雨音の中

nancyさん  から心地いい音のお便りが届きました


1628858327284.jpg
いつもお気遣いありがとうございます

車内で聞くとどこか別世界の気分に浸れます♪


今年はちょっとボリュームを上げて

不安な雨音を消し去りたいなー


・・・と思ってブログを書いている端から「ピロリロリンピロリロリン」て!

たった今立て続けに「緊急速報メール」が鳴り響きドキドキ・・・


チョビ猫も飛び起きてきて私をガブリ

(甘嚙みですが怖かったんかな)



1628858331787.jpg
こちらはお昼のチョビ猫

のんびりゆったりお昼寝タイム


どこで寝ているかと言ったら・・・
1628858331839.jpg
今日からようやく夏休み(昼寝中)の

次男の足の上でした



早く雨がやみますように

被害が出ませんように



広島ブログ