やっぱり買っちゃいました(笑)

サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル!


中国、四国地方限定、数量限定だそうです。 


DSC_1900.JPG

バッティング、飛び込みキャッチ、走塁の3種類。

サインも付いて、記念になりそう~


菊池選手は、高校の頃から烏龍茶を飲み続けていたのですね、

続けるって素晴らしい!


そして先日の 「宮島街道ふれあいまつり」  では、

実は私、菊池ユニを来て出店しました。


当日は、1人だけ真っ赤で少し変わったオバチャンに見えたかも。

(知らない方に「菊池さーん」って声かけられたのよ 笑)


でも好きなんですよ、菊池選手( ´艸`) 



中身は飲んでフィルムだけとっておこうかな・・・


DSC_1901.JPG


ちなみに、ボトルの表側はいたって普通でした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



DSC_1892.JPG



DSC_1891.JPG



DSC_1885.JPG


ワシ、「釣り」 しとるんよ。




・・・はっ!


後ろに、人の気配がッ!


DSC_1883.JPG



と言う、


チョビ猫の、午後の遊び。



広島ブログ



(特別出演、高2次男)