今日の晩御飯はお久しぶりの


「丸亀製麺」


NEC_0090.jpg   NEC_0089.jpg                     
「肉たまあんかけうどん」


あんがかなりのトロトロで、最後まで熱々。

濃い目のお肉の味付けと、ふんわりやさしい卵が、

寒い冬にはあったまって、とっても美味しかったです。


もっともコチラ地方は、

今年はまだそんなに寒くないと思いますが・・・(笑)


やはり丸亀のお肉は安定の美味しさデシタ。




息子達は 「釜あげうどん」 をなんと!


NEC_0086.jpg   NEC_0088.jpg                      

半額で!



釜あげうどん半額は、クリスマス前後限定企画のようです。

ちょうどいい時に行きました~


店内を見ると、

半分以上の人が釜あげでしたよ。


次の企画が楽しみな丸亀製麺でした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以下はワタシの 「
丸亀製麺 備忘録」 (笑)


「いくらうどん」 (2014.12.23)

「出し玉肉うどん」 (2015.3.30)

「肉たまあんかけうどん」 (2016.1.23)

「春のあさりうどん」 (2016.5.6)

「春のあさりうどん 2杯目」 (2016.5.10)

「麦とろ牛ぶっかけうどん」(2016.5。29)

「タル鶏天ぶっかけうどん」(2016.7.26」



広島ブログ



明日は今年最後の病院 がんばるどん!