高3兄ちゃんが、コタツでパソコンをする時。

ずらした天板の隙間に、すかさず入りこむ猫。


NEC_6346.jpg

ここが暖かいのを、よく知っていらっしゃる(笑)



NEC_6342.jpg

にゃー 「あ~~ここはええ気持ちや~」



NEC_6337.jpg

にゃー 「そりゃもう、暖かいのなんのって (クックックッ)←悪代官の笑み 」



NEC_6338.jpg

にゃー 「このまま、寝ちゃおうかな。なーんてね(クックックッ)←悪代官の笑み再び」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今晩のおやつは
NEC_6357.jpg

「ぷにほっぺ (カスタードホイップ)」  (ファミリーマート)



つめたく冷やしていただきましたよ。

外はぷにぷに生地、中はあっさりクリーム、美味しかった。


これくらいあっさりなら、夜中に食べても、もたれない!太らない!

(いや太るわ 笑)


そして悪代官も
NEC_6336.jpg

見た目が ぷにぷに。


広島ブログ