゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「 フリーマーケット in アイフルホーム広島西店 」


◇ 日 時 : 2014年9月21日 (日)


◇ 時 間 : 10:00~16:00
 

◇ 会 場 : アイフルホーム 広島西店

◇ 住 所 : 広島市佐伯区海老園1-1-20 (駐車場あり)

         ( 釣り具 アングル本店さん横です )

◇ 交 通 : 広電宮島線 佐伯区役所前駅 下車


アイフルホーム広島西店さんのブログ→ コチラ

         


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



毎月第3日曜日の恒例となりましたこちらのフリマ。

今月も、mamaМaru ちょこっと出店いたしまーす。

遊びに来てね (^-^)/




さてさて昨日のねこすけさん、実は




バッグ にしてみました~


NEC_7899.jpg

バッグの生地は帆布で硬いのですが、ねこすけさんはふわふわ・・・

っていうか、 もっこりラブラブ です。 モッコリダイスキ!


お触りは自由です ( ´艸`)



その他、こちらも帆布のバッグ。
NEC_7897.jpg
やる気のない顏(笑)のヒツジ柄と、

外にペロンと出ちゃった持ち手がチャームポイントです。



早速影響  されて、「 ぐりぐらバスケット 」
NEC_7900.jpg   NEC_7901.jpg                                                                   

小さめのカゴなので、

カギや印鑑などの、小物入れにいかがでしょうか。

日曜日のフリマに持っていきまーす (*^ー^)ノ



こちらは我が家の、本物のねこすけさん にゃー
NEC_7895.jpg   NEC_7893.jpg                               
今日はもっこりコンパクトに仕上がってます。

猫たちにとっては、そろそろ寒い季節となってきたようですにゃ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ここ数年、少々・・・いやかなり忘れっぽくなってきているので、

息子たちのイレギュラーな予定は、ホワイトボードに書いてもらってます。


急な弁当アリナシとか、明日は朝起こすな!とか(笑)

書いてる本人たちも予定の確認ができ、

これなら私も忘れないので、一石二鳥のシロモノなのです。




そんなホワイトボード、

予定以外にも、彼らの様々なメッセージが残されています。



長 男 書 


NEC_7903.jpg

  ヽ(;´ω`)ノ   食べたいんじゃね・・・





次 男  ↓ 




!?






NEC_7902.jpg


ヽ(;´Д`)ノ





  自画像だよ  自画像






あ、ちょっと似てる・・・






※ 画像の掲載は本人の了解を得てます(笑)

広島ブログ