2022年年末 | アラフォーさんの闘病記

アラフォーさんの闘病記

2017年9月子宮頚癌の告知を受けました!
子宮摘出後経過観察。
2021年5月多発リンパ節転移宣告。

2021年6月〜 
IMRT 34回 シスプラチン 治療奏功!
2021年10月〜 追加でTC
2022年4月〜 経過観察

癌細胞には大人しくしていてもらう‼️絶対‼️
私は生きる‼️

こんばんは〜飛び出すハート


今年も早いものであっという間に年末。

我が家もやっと今日から家族が揃いオールスターで掃除を頑張っております指差し


終わるかな〜笑


皆さまも年末の大掃除終わりましたか??

まぁのんびりやりやしょー飛び出すハート


さてさて、

おそらく今年最後のブログなので2022年のハイライトを簡単に振り返っちゃおうびっくりマークびっくりマーク


先ずは前半うずまき


3月にやっとの思いでTC治療6クールを完走歩くスター

だけど燃え尽き症候群みたいになってしまって心はどんよりムード。

見た目と体力の無さに打ちひしがれた日々を過ごすも着々と回復して希望を持つのでした知らんぷりスター


そして中盤うずまき


5月。やっと髪の毛も野球少年位になって心もやっと平常運行ダッシュ

ところがどっこい、6月の検診でまさかの7.5?とマーカー爆上がり真顔

女医様には再発宣言をされ私の少し上向きになった心もへし折れてしまったのでしたネガティブ

絶望感から心療内科で頂いていた安定剤を多量に飲んでしまいちょっとした騒ぎを起こしpetへ…。

結果何も映らずまた経過観察を手に入れられたのでした〜驚き

その後8月にはマーカーは基準値に入り、やっと平穏な日々を取り戻したのでしたニコニコ


自分で書いていても怒涛の中盤だな笑


そして後半うずまき


9月からは検診も各月になったのもあってほーんとにやっと気持ちよく友達と会ったり遊びに行ったり日常を楽しめました赤薔薇キラキラキラキラリンパ浮腫の治療院も定期的に通い始めLAVも2回受ける事が出来ました病院ラブラブ

2022年後半は本来の私をすこーし取り戻す事が出来た気がするなぁ〜ハート


2020年頑張った私がいたから私笑ってるよラブラブラブラブ



足の方はまぁ、前のようにとはいかないけれどたまにストッキング履くのにイライラしちゃうけどいいのよ!!

私生きてるからニコニコ


12月はマーカー値もまた上がっちゃったけどきっとね〜、大丈夫スターキラキラキラキラ


うんキラキラキラキラ


大丈夫星星星


引き続き2023年もゆーっくりこの調子で過ごして、また自分を少し取り戻して前進していきたいなおすましペガサスキラキラ


今年も1年間ブロ友さん達に沢山助けてもらいましたラブラブラブラブ特に6月の絶望期間笑


本当に本当に感謝しています赤薔薇


来年もこんな私だけどまた交流を持ってくれたら嬉しいですハート



我が家の招き猫で今年は締めたいと思います気づき



新しいソファが気に入っちゃった感じ。にゃん。



では、皆さん


良いお年をお迎えください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート