経過観察⑧ 10ヶ月目 | アラフォーさんの闘病記

アラフォーさんの闘病記

2017年9月子宮頚癌の告知を受けました!
子宮摘出後経過観察。
2021年5月多発リンパ節転移宣告。

2021年6月〜 
IMRT 34回 シスプラチン 治療奏功!
2021年10月〜 追加でTC
2022年4月〜 経過観察

癌細胞には大人しくしていてもらう‼️絶対‼️
私は生きる‼️

こんばんは〜キラキラキラキラ


そして、とっても遅れましたが


明けましておめでとうございます赤薔薇赤薔薇神社赤薔薇赤薔薇


ブログを書いてはいなかったけど、皆様のブログチェックは欠かしてなかったmatyですニコニコラブラブ



今日は今年一発目の経過観察の検診でしたうずまきうずまき



気になるマーカーは


2.2と前回よりも更に微増凝視ダッシュ


いやはやどうなっているのかしら真顔


でも爆上がりしてなかったしまぁ良かったとポジティブに捉えてる自分がおりますよだれ

女医様もそんな感じでした知らんぷり


体調は最近すこぶるよくて、体力と筋力の回復にとちょこザップに通えてるくらいなの。


週3回ほど筋トレとエアロバイクで2時間くらいダンベル


今までジムみたいな所は通ったことなかったけど、とても気持ちよく運動出来てるし、かなり筋力が戻ってきました筋肉


なのに何故だろうか。。。

最近アレルギーもよくなってきているんだけどなぁ〜


やっぱり気になるからしばらくCTをとっていないし、来月の中頃にCTと採血お願いしました爆笑



何も問題ないといいなぁ泣き笑い

そしてあわよくばまたマーカーが基準値になるというミラクルが起きるといいなぁニコニコスタースター

起きると思うけど指差し飛び出すハート



ストレスは良くないからあまり気負いせずにまた日常を楽しくゆったり1ヶ月過ごしていこうと思いますニコニコ



それでは皆様2023年今年もよろしくお願い申し上げますおすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート


みーんなが幸せな年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



きむきむねぇさん♡



やむたん♡