輪 | comaのゆるゆるLife

今日の、水曜日午前クラスは、taeko先生がレッスンされましなビックリ
taeko先生、水曜日午前初レッスン!生徒のみなさんも、わたしもおんぷ楽しみにしていたんですよね~ハート

taeko先生、今日は特別にスロウフロウヨガをされましたおんぷ
久々にスロウフロウヨガをうけたけど、やっぱり気持ちいいきらきら!!


かなーり、集中できましたニコちゃん

taeko先生のレッスンを受けると、初心に戻れますCHU(師匠なので薔薇

そしてレッスン終わりに、みなさんとランチをしましたご飯楽しみにしていたんだよ~っっ

taeko先生とkaori先生も一緒におんぷ

水曜日午前クラスは、昨年秋にできたクラスで、本当に仲良しWハート


わたしも3月まで、毎週担当させていただいていたのですが、とてもいい雰囲気で、わたしも楽しませてもらっていましたニコちゃん

気さくなみなさんのおかげですね♡

あ~またランチしたいなキャハハ
楽しかったなぁひまわり

またしてくださいね上げ上げ


Android携帯からの投稿