再スタート | comaのゆるゆるLife

再スタート

今日から、Leafyogaで、再びレッスンをさせていただくことになりましたきらきら!!

大好きなLeafでまたみなさんとヨガがてきること、
お会いできること、
とても嬉しいですWハート

このような形では戻ってきましたが、こうして、またLeafにいられることは心から嬉しく幸せです。

それも、辛い時期毎日のように連絡をくれ、支えてくれて、
このような環境をつくってくださったtaeko先生を始め、
温かく迎えてくれた
misato先生、yukiko先生、kaori先生、chiharu先生、
そして生徒のみなさんの優しさや温かさ、支えのおかげです。


笑顔で
'おかえり~'と言ってくれた言葉に救われ、嬉しかったですニコちゃん


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日も温かい言葉をありがとうございましたきらきら!!

これからまた、レッスンに感謝の気持ちを込めて、みなさんにお返ししていきたいと思っています。


今後とも末永くよろしくお願い致します。


Leafyoga mai







Android携帯からの投稿