東京でぇと | comaのゆるゆるLife

東京でぇと

今日は、朝一東京に着いて、午後からの講座までは時間がたっぷり。

ということで、

朝からみぃの家におじゃましたっっ


あたしの親友ハート

happyを沢山わけてもらったスマイル

朝の7時すぎに会ってから、しゃべり続けるあたしたちおんぷ

毎度のことですが、話は止まりませんてへ

まったりしてからは、ランチにでかけたよご飯




もちろん、バッチリデザートも食べましたCHU
めちゃくちゃ美味しくて、happyキャハハ





リストラティブの講座、ギリギリまでまったりWハート


また、来月ね~とお別れをし、3時間の講座を受け、今回も楽しかったぁ上げ上げと、終わって携帯をみると、
みぃから。

みぃの家に忘れものをしてると連絡が汗

再びみぃが住んでる駅に取りにもどった、(笑)
早々と再会ミニー(笑)


よく人んちに忘れものをしますためいき
気をつけよっだ~いしゅき❤

今度こそ、また来月ねハート


そして、また来月、リストラティブヨガの講座楽しみおんぷ



Android携帯からの投稿