Libra | comaのゆるゆるLife

Libra

昨日は、Leafyoga養成講座二期生のtomeさんのヨガサークルに参加してきましたWハート

レッスン前のtome先生きらきら!!


笑顔が素敵♡

場所は、大沢野生涯学習センター。ちょー地元!(笑)
車で、三分くらいで行けちゃいます!!

学習センター、成人式以来(笑)
しかも小学生の時よくプレイルームとして使用していた部屋で、レッスンが行われ懐かしすぎた!!

と、そんな話はさておき、tomeさんのレッスンは実に養成講座終了試験の時に受けた以来でしたっっっっ

とても落ち着き、何よりtome先生の魅力は、優しさがたーっぷりのレッスンきらきら!!
心が優しく温かくなるようなレッスンでしたちゅーりっぷ

なんだかレッスンを受けられたことがとても嬉しかったおんぷ
しかも地元でハート

tome先生、ありがとうございましたキラキラ





Android携帯からの投稿