藏ヨガ | comaのゆるゆるLife

藏ヨガ

今朝、富山市にある築100年の由緒ある蔵で、ユレナさんのレッスンを受けてきましたきらきら!!

お家から庭を通ると、タイムスリップをしたような、
とてもとても素敵な空間が、迎えてくれました!!

こんな素敵なところがあったなんて、知らなかったスマイル

スタート前のユレナさん♡



そして同じくレッスンに参加していたchiharu先生、庭にてニコちゃん



蔵の中にはキャンドルも置かれて、またさらに幻想的ハート




レッスンが始まると、蔵の素敵な空間と、ユレナさんの素敵な声と柔らかなインストラクションにすいこまれ、異空間にいるような感覚にもなり、
心があらわれるようでしたWハート


最後は、美味しいハーブティーもいただき、ほっこり薔薇

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ
ユレナさんと、ちはる先生とCHU








Android携帯からの投稿