贅沢時間 | comaのゆるゆるLife

贅沢時間

昨日は、taeko先生&じゅんちゃんとランチをしたよっ❤

場所は、じゅんちゃんのお兄さんがOpenされた店、
「ふじ居」さん。日本料理の御店ですキラキラ



前々から、おにいさんがお店をopenされることを聞いていたので、すごく楽しみにしていましたおんぷ
お料理の一つ一つ、細かい部分まで、とてもこだわっておられるので、それはそれは、
間違いなく美味しいんですきらきら!!

他にもお料理はでてきたんだけど、最初の方は撮ってなくて(笑)

後半のみ撮りましたあひるどれも上品な感じで、まさに、美味!!
すごく贅沢な気分だったよ~~心



最後はお抹茶までたててくださいます抹茶


美しい~~~Wハート


日本酒にもとてもこだわってるということで、日本酒がお好きな方にもおすすめですねきらきら

来月号のTaktにも載るそうですよニコちゃんtaeko先生も同じ号にのるので、皆さんチェックチェックハート

大好きなフタリとの時間、最高に美味しい食事、なんとも幸せな時間でした~バラ


Android携帯からの投稿