木のぬくもりの中で | comaのゆるゆるLife

木のぬくもりの中で

今日は、ユレナさんとランチに行ったよご飯
初でぇとおんぷドキドキWハート

ずっと気になってた、クレオンに行きましたっっ


素敵な建物きらきら!!

中の柱もハート




ランチは、ストゥブランチニコちゃん
ハンバーグだよ上げ上げ
ユレナさんパチリ♡♡


きれいなおねぇさんにドキドキ♡

美味しいランチの後は、

デザートもバッチリ食べたよ!



めちゃくちゃうましCHU

食べた後は、お外を少し散歩したよプー

気さくに色んなお話してくださって、すっごい楽しい時間だったおんぷ

ありがとうございましたちゅーりっぷ

またランチしましょうねスマイル
ユレナさんのべびちゃん、りくくんと三人でパチリうさぎ
眩しさと風で(笑)



Android携帯からの投稿