フリマ | comaのゆるゆるLife

フリマ

昨日開催した、フリマラブラブ
ものすごい快晴の中、出店しました晴れ☆


予想以上の、
ひと、ひと、人。。。。


そして、たっくさんのお客さんが来てくださいましたWハート

準備をしていない状態から、次々とお客さんが来られ、、
なかなかの勢いで売れて行きました!!

昨日は、ほんっとに暑くて暑くて暑すぎて、
昼にはバテテきて。。。汗

15時までのはずが12時過ぎには、店をしめ、
木陰でランチをしましたsei



みんなで外でランチ、楽しいWハート

昼からは、わたしのお父さんがココを連れて来てくれましたおんぷ
ココ初めてのお散歩デビュー散歩

taeko先生と初対面~llココ、大興奮上げ上げ


人懐っこいのはいいけど、少しは落ち着いた子にならないかしらぁ~?笑

みなさん、また遊んでやってくださいあひる


昨日は暑い中来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたありがとう

Android携帯からの投稿