Leafレッスン | comaのゆるゆるLife

Leafレッスン

今日は、Leafで、水曜午前のクラスのレッスンを代講させていただきましたちゅーりっぷ

Leafでのレッスン、3カ月ぶりになので、ドキドキしました(笑)

急きょだったこともあり、なんだかキンチョーちゅ

でも、ドキドキもみなさんの笑顔と空気感で、吹っ飛び、楽しい時間となりましたWハート   

温かく嬉しい言葉もたくさんいただき、とても励みにもなりましたはっぱ

やっぱり、Leafの雰囲気、レッスン、ダイスキWハート

楽しい時間をありがとうございましたきらきら!!


レッスン後は、taeko先生と安田城跡地でコンビニでパン買って、外ランチ薔薇

しかもね、安田城は、今、蓮の花が、見頃で、とてもきれいで、可愛かったよ蓮


大きな木の下でのランチ、めちゃくちゃ気持ちよかったよきらきら

で、さっくりランチを済ませたら、
写真撮影会(笑)

プロフィール写真新しくしたいし、ヨガジェネに登録してる写真も変えたくて四つ葉

taekoカメラマンにたーーくさん撮ってもらったよハート

プロカメラマンみたいに、寝転んで撮ったり(笑)
本格的です~・・・

風がけっこう吹いてて、あたしは髪くっしゃくしゃになって撮ってたり(笑)

taekoカメラマンにより、色んなカンジで撮ってもらったよぞう

でもね、太陽サンサンで、眩しすぎて、目をあけられなかった涙

背景は、緑か水辺か空かしかなかったから、本当に素敵な場所だったよー音符

たくさん撮ってもらった中の一枚ハート
口もぽっかり開いてます(笑)



素敵な写真をたくさん撮ってもらって、見るのが楽しみwちゅ

とても充実した楽しい1日でしたにへ


Android携帯からの投稿