Morning yoga | comaのゆるゆるLife

Morning yoga

今日は、takt取材でみんなで環水公園で外ヨガしましたリボン
朝活です晴れ(笑)
taeko先生が別撮りで色んな場所で撮られていましたよドキドキ朝に効果的なポーズを紹介されますキラキラ

なんだか素敵な写真になってそうで楽しみ☆

で、なぜ私たちがいるかというと、、、エキストラ?coco*mai のゆるゆるLife-20100322084041.gif
いやいや、普段の外ヨガの風景を撮っていただいたんですよ~(笑)ドキドキ
普段のねドキドキ(笑)


taeko先生による、スローフローヨガレッスンをみんなで受けてる風景をパシャパシャとリボン


みんなでかっこ良くうつってるかなぁ~?あは

天気ももってくれたし、
外でやるスローフローヨガは、キモチイイドキドキ

そして、taeko先生が別撮りに行ってる間は、バトンタッチして、みんなでヨガして過ごしていました音符

二ヶ月ぶりのインストラクションしました(笑)
といっても、、ただわいわいしてただけですがcoco*mai のゆるゆるLife-image01.gif

ペアヨガしたり、楽しかったなぁ~coco*mai のゆるゆるLife-image184.gif


シャバーサナは、眩しすぎて、寝っ転がっておしゃべりしてました~ヒヨコ

$coco*mai のゆるゆるLife-*
(↑misatoせんせ、写真いただきました~!はーと


taktは、7月10日発売号ですよ~ハート

そして、終わってからは、ラシャンスでテイクアウトランチわんわん
人気で満席で入れなかったので、、。

今日のランチメンバーは、こちらのみなさま!
coco*mai のゆるゆるLife-2011052711500000.jpg

朝ヨガお疲れさまデースアップ

さらに解散後、
taeko先生とスタバでお茶したんだけど、
ここでハプニングが発生しましたドンッ

。。。。。


taekoせんせ、
真っ赤になってた火傷大丈夫カナ。。。あせる


スタバのスタッフさんて、
優しいドキドキドキドキ対応がステキキラキラ


そんなアフタヌーンティーでしたコーヒー


外ヨガ、6月できたらしたいな~と思った今日でした晴れ