ウォーキング | comaのゆるゆるLife

ウォーキング

今日は、午前中、幼馴染みのきよとウォーキングしたよあし
 
 
気づいたら一時間以上歩いてたcoco*mai のゆるゆるLife-image04.gif
 
近所を歩いたんだけど、久々に歩いた道、場所とかで懐かしかったなcoco*mai のゆるゆるLife-o0020002010491779626.gif
 
森林がすごく気持ちよくて空気もスゥーッてした場所もあって、きもちよかったcoco*mai のゆるゆるLife-image184.gif
 
 
延々としゃべりながら歩いてたから、あたしは、息切れ~coco*mai のゆるゆるLife-20100322084041.gif
 
 
でも汗もなかなかでて、いいかんじcoco*mai のゆるゆるLife-o0020002011047084236.gif
 
あたしも今度は着込んでさらに汗でるようにしてみよかなcoco*mai のゆるゆるLife-image01.gif
 
きよと歩ける日は、ウォーキングすることにしたので続けてみますcoco*mai のゆるゆるLife-714_e035_0000335.gif
 
それから、
最近天気のいい時は、ココを抱っこして散歩してるよわんわん(まだ下におろして散歩はできないのですNG)
社会性を身に付けるために外の音を聞かせた方がいいと言われてcoco*mai のゆるゆるLife-ed_04_08_004.gif
 
イイコに育ちますようにcoco*mai のゆるゆるLife-714_e087_0000325.gif
先日のお散歩中、写メとって、後からみたら、
「やぁパー」て感じで手をあげてたよcoco*mai のゆるゆるLife-20100322084041.gif
coco*mai のゆるゆるLife-2011052116190001.jpg