あったかい | comaのゆるゆるLife

あったかい

今日は久しぶりに、Leafへレッスンを受けに行きました双葉



水曜午前のみなさん、久しぶりでしたWハート


相変わらず、温かくて賑やかおんぷ


そして、わたしは久々のレッスンで、体力も落ちてるからか、

ヒーヒー(笑)


もうこんなに汗がでる時期なのねためいき


でも、久々にしっかり動いて気持ちよかったなぁWハート



レッスン後は、円になって(なってもらって?笑)、みんなとお話させていただきました四つ葉



じっくりと、わたしの話を聞いてくださり温いコトバをいただき、嬉しかったです*花*



何をどう話したらいいかわからなかったけど、
伝わったかな。。。


優しい優しいみなさん、
ココロがほんわか温かくなりましたニコちゃん

ありがとうございました!!!


本当に本当に、


ありがとうキイロキラ


一つ、肩の力が抜けましたリボン