数日で5000円なんて稼いでしまったから

どハマりしてしまって頑張ってますキメてる



その結果、



1万3000円稼いだそうですよ驚き



陽キャのコミュ力恐るべし、、(私陰キャなので)




そしてここからが夫と私の性格の違いが出ます指差し



私はこういうの結構貯めとくタイプなんです

金額が大きくなってくのを見たいというか、、

なので私は換金したのは数千円を2回程で

ほとんどそのままとってありますにっこり



対して夫



夫はちょっとでもポイントが貯まると

すぐ換金しちゃうんです凝視

そしてすぐ使ってしまう、、



今日、私少し落ち込む出来事があったんです



それを今から帰るよコールの時に夫に漏らしたら



コンビニをはしごして

私の好きなスイーツを買い集めてきました無気力



ハーゲンダッツの限定フレーバーと

私の大好物のモンブラン

あとは子供たちにもアイスを買ってきてくれました魂が抜ける



そうそう、借金が発覚する前は

よくこうやって色々買ってきてくれました



私達が喜ぶ顔が嬉しいみたいです



今日はお金の出処がクリーンなので喜びましたが

本心はもう少し計画的に使ってほしいです



あまりうるさい事を言って

ポイ活をやめたら嫌なので黙ってますけどね昇天



一時の流行りではなく

継続的に続けてほしいですにっこり




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そんなTiktokLITE

とってもお得なキャンペーン中です飛び出すハート


すぐ貰える2000円キャンペーンと



10日間連続ログインして

5500円もらえるキャンペーン





2つも開催中ですニコニコ飛び出すハート



連続ログインが面倒な方は

すぐに貰える2000円だけでも飛び出すハート

(どうやら今だけ2200円みたいです)

もちろんすぐに換金できますにっこり



まだTiktokLITEをやった事ない方は是非♡

WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいね指差し