昨日から夫、ポイ活始めましたニコニコ

始めたのはTiktokLITE





私も毎日やってます指差し飛び出すハート



私が始めた時に真っ先に

紹介したのは夫だったんですよね



でも夫はこういう事に疎くて

あまりちゃんとやってなくて、、凝視

500円貯めたくらいで放置でした昇天



でも最近私のTiktokLITEのページを見て

想像以上に貯まってたらしく


↓私が数ヶ月で貯めたポイント↓

(数千円換金したけど4万円以上あります!)



夫もやる気になり本腰を入れて再スタートキメてる



毎日コツコツ動画を見たり

イイネを押したりしてます看板持ち


そして友達にも紹介したり、、



その結果、3日ほどでこんなに貯まりました!



夫やるじゃなーい👏👏👏


たった数日でこんなに貯まるのが

衝撃的だったようで驚いてますニコニコ



5000円は嬉しいですよねニコニコ



競馬で増やすよりも

金額は少ないけど

ポイ活でコツコツのが健全です飛び出すハート



これを機にポイ活にハマってほしいですにっこり飛び出すハート



今またお得なキャンペーンをやってるので

まだTiktokLITEを登録した事ない方は是非飛び出すハート

一気にこんなに貯まるのはTiktokLITEだけかと指差し





WiFiを切ってアプリを入れて下さいねニコニコ