今日も朝からアメリカの競馬

ケンタッキーカップ?を観て

その後はYouTubeなどを観つつ

NHKマイルの予想をしていた夫



そして予想が固まったら

私に予想を披露してきますにっこり



今回は堅いから予想は簡単だと

いつものように熱弁してきました



先日の天皇賞・春は

なぜか響いてこっそり買って

6000円儲けた私




今回は少しも心が動かず

夫の話は右から左へ状態でスルー



結果



夫の予想、外れてました昇天



テレビの前で前のめりで応援して

それが崩れていくのを眺めるのも

中々楽しいものです爆笑



夫は予想が外れて、

賭けてはいませんが

所謂、負けです



そんな夫の予想に乗っからず

少額の損もしなかった私は

勝ちと言ってはいいのではないでしようか?飛び出すハート



得はしていませんが

損もしていませんので

今週も私は勝ちですキメてる



夫の予想に乗るか

そしてそれが実際どうなるか

これは二重ギャンブルですね



ちょっとした楽しみ見つけちゃいましたね爆笑