これ書こうかどうか迷ったんですけど、
このブログは誰にも言えない私の気持ちや
夫の様子、日々の記録なので書いちゃいますね


昨日の天皇賞・春


もちろんうちの夫も予想をしていました


👓「ただのファンとして予想してる」


だそうです昇天昇天



私も毎週予想を聞かされてます
レース後の結果までがセットです



そして、

昨日もいつもと変わらずの流れなんですが
なんか昨日の夫の予想は私に響いたんですよね


うまくいえないんですけど
ほんとに言葉に力を感じたんです


なので、

私、自分のスマホから買ってみたんです看板持ち


 前に夫があまりにも楽しそうだから
私もやってみようかな?と登録はして
数回やって向いてなくて放置してたアプリから
夫が言ってた通りに買ってみました


結果、


見事的中驚き驚き





1000円が7750円になりました不安不安




ちなみにこれ夫には内緒です指差し



内緒で買って勝ちましたキメてる



夫は私が隣でひっそりと

儲けてるのを知らずに

自分の予想が当たって大喜びしてましたニコニコ



この後も香港?だか

どこかの予想もありましたが

これは外れてました昇天



これは買ってませんにっこり



なんか予想だけしてる方が

夫は的中率が上がるので

これからも時々は私の勘で

こっそり買ってみようかな?



儲かった6000円は

上の子の自転車代の足しにします飛び出すハート




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今なら道登録してすぐ2000円

10日チェックインすると更に2500円

お得なキャンペーンをお見逃しなく指差し




WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいねにっこり