仕事の休憩中スマホを見ると
LINEが来ており見慣れぬアイコンが凝視


開いてみると夫の友達の奥様
連絡先を交換したもののあまり連絡を取る事がなくて忘れてた




内容はGWにホームパーティをやろうというお誘い



もちろん開催場は我が家ですよだれ



長期休みの時は毎回夫が誘うんです

その度に私が諸々の準備をします



今回は夫の問題もあって

あまりお金を使いたくないし

ギャンブル仲間の友達とも会わせたくない


しかも奥様に強烈なマウントを取られた事もあり

私は消極的だったのです



そして開催場が我が家で夫が誘うのは分かるけど

そちらから言い出して我が家でっていうのはどうなの?

別にそちらの家でもいいのでは?

準備や片付けが面倒だから?



なんだかモヤモヤします




一応夫にこういう連絡が来たよって言ったのですが



👓「俺のとこにも電話きたよ」



👩🏻「え、そうなの?」



👓「うん、俺は○○(友達)と会いたいけど

     denkoちゃん嫌かなって思って

     なんとなく濁しといた  」



遠回しに断られたから私に連絡してきたみたいです昇天

私なら承諾すると思ったんですね

舐められたもんです凝視





夫は友達と普段そんなに会えないので

こういうお休みの時に会うと

ストレスが発散されるのか

その後しばらく穏やかになるんです



借金問題が明るみになってから

大分穏やかにはなりましたが

ストレスは溜まってるとは思うので

こういう機会も必要なのかな?



私が決めていいと言われたので

少し考えます、、






TikTokLITE現在8500円です飛び出すハート


登録された事ない方はぜひ♡

10日間チェックインするだけでもらえますニコニコ


WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいね指差し