今月、
お小遣いを渡して早々に落とした夫
その額2万5000円不安不安
お小遣いは3万なので震える金額ですネガティブ




落としてから1週間

タバコを2箱差し入れしましたが

後はノータッチでほっといてます



借金でやらかしてから

ほんとに牙を抜かれたかのように

大人しくなった夫

特にお金の無心もしてきません



そうなると色々訝しむのですが

ネットバンクを見ても

お財布の中身を見ても

突撃で車の中を見ても

特に怪しい動きはありません



ほんとに文無しで過ごしているようです



全くお金を持ってない状態で過ごせるのすごい

クレカやQR決済も持ってません



お金が全くない状態も心配なので

週にタバコ代2000円程渡すか検討中です真顔



健康の為にも辞めてほしいんですけどね



ギャンブルを辞めて増えた気がします



やはりストレスはすごいようです



踏ん張ってもらわねば真顔