動画を視聴し出した夫に

とってもとっても怒った私



それ以降も同じ空間にいるのが嫌で

いつもの時間より早めに寝室に行ったり

話しかけられてもそっけなく対応



そしたら



あからさまにご機嫌取りに走る夫昇天



もう私の好きなスイーツを

買うお金はないので

尚且つ買ってきたら無駄遣いと怒るよと告知済み



前から私が欲しがっていた

わんこのスロープを作り始めた



うちのわんこは13歳の高齢で

足が短い犬種なので

最近玄関の段差がしんどくなってきていた



なので色々探していたところ




昨日仕事終わりの帰宅コールで


👓「今から作る」


と、


会社から余った木材と

電ノコを持って帰ってきた



19時半に帰ってきて

玄関先で電ノコで木材をカットして

電動ドライバーでネジを打ち

ものの15分程で完成させた👏👏



そしてその後

ドライヤーを分解しほこりを除去



👓「風圧復活したよ😎」



あからさまなご機嫌取りに

私も怒り続けるのが

馬鹿らしくなっていつもの対応に戻りました



こういうのじゃなくて

動画視聴や予想の真似事を

やめるだけでいいのにね



こんな簡単な事も

夫にとっては至難の業なのだと

私が理解するしかないのかな?





そして昨日はいつもより

少し遅めの帰宅だった夫



理由は銀行に行っていたからだそうです



なにやら手続きをまた済ませてきた模様



👓「21日までに借り入れ金額の端数と

     銀行に払う手数料を口座に入金してほしい」



その額およそ6000円



皆様にご協力いただいたTiktokLite

6000円PayPayに換金しました



このお金を食費にあてて

浮いた現金を入金しました



私のリンクから登録してくれた方

本当にありがとうございます



まだまだ4000円のお得なキャンペーン

やっておりますので登録された事のない方は是非✨





他のポイ活サイトと違って

頻繁にメッセージが来たりしませんし

ポイントが貯まるスピードも

他より断然早いですニコニコ

デメリットがなくお得しかないので

とってもおすすめですニコニコ



注意事項




WiFiを切ってアプリを入れる


アプリを入れたら一旦戻って

リンクから入る


参加ボタンをクリックする


24時間以内に本人確認をする


10日間チェックインをする



こんな感じでしょうか?

正しく手順を踏んで

4000円GETしてみて下さいニコニコ