以前ご紹介したTiktokLite



私のリンクから登録して下さった方

ありがとうございます😭😭



10日間チェックインしていただきますと

4000円分のポイントが貰えますので

頑張って10日間チェックインしてみて下さい✨️✨

1000円は簡単なタスクをこなしてもらうと

あっという間に溜まるので嬉しいですよ☺️




私のお友達も登録してくれたのですが、

アプリをインストールして

そのまま進めていったら

紹介特典がつかないという事態に💦



私のリンクからアプリを入れて

一旦またアプリから出て

私のリンクから入るのが正解?

WiFiを一旦切らないといけない?




不慣れなので難しいです💦


でもこういう事も頑張って
子供たちに不自由な思いをさせないよう
生活していきたいと思います!


もしよろしければ
ご登録お願いします🙇‍♀️