少し前になるけれど
私も初めてみました。

ポイ活

TikTokLITE




これほんとにサクサク

溜まります。


私数週間前に始めたのですが

今すでにこんな感じ





4612円 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



1000円超えるのも早かったです。


お札の金額になると嬉しいラブ




あとLYPプレミアムという

サービスご存じですか?

これに登録すると

3000円クーポンが2枚貰えるんです。


それを使ってYahooショッピングで

お買い物できちゃいます。


私はワイモバイルを使っているので

登録なしでクーポン貰えましたが

他のキャリアの方は登録が必要です。





こんな感じでお米を買いました。


クーポン2枚ともお米に使ったので

20キロのお米が1960円で購入できました。


これはとっても嬉しい♡



発送もすぐで注文してすぐ届きました。





しばらくお米には困りません目がハート



夫のスマホでも確認してもらったら

クーポン2枚貰えたそうなので

帰ってきたらまた何か買いたいと思います。



これから借金返済も始まるので

こういう事も駆使して頑張らないと💪



お得って楽しくて嬉しい照れ


夫もこの楽しさに気づければ

もっと人生楽になるのでは?と思います。



よろしければTiktokLITE

登録してみて下さい✨