昨日は久しぶりに

家族揃って食卓を囲みました。



最近私はお夕飯を食べないので

子供たち2人だけだったのが

夫がいるだけで一気に賑やかになりました。



作り置きしておいた餃子を

ホットプレートで焼いて食べました。


いつも食の細い子供たちも

この日はよく食べてくれました。


家族揃ってのお夕飯が楽しくて

沢山食べれる!と言っていました。





お夕飯が終わって

洗いものをしていたら

子供たちにわからないように

夫が私の元に来ました。



👓「denkoちゃん、ごめんね

     これ前言ってたやつ」


そう言ってカードを渡してきました。





憎き競馬カード



このカードに入金する為に

夫は借金を始めました。


このボロボロのカードが

我が家の状態を物語っているようで

悲しかった。



でも自分から渡してきたのは

えらいと思う。


ちゃんとギャンブルから

離れようとしているって事だから。


アプリも全部消したみたいです。


それだけじゃ心配なので

日曜日に使ってないiphoneに入れて

履歴をチェックしようと思います。




UQモバイル



RehaBits-Store