3月31日 再実家生活2 | Hamacco日記 

Hamacco日記 

日々のあれこれをゆるゆると。

3月31日(木曜) 晴れ


午前中りくさんとふたりでユニクロに買い物に。


りくさんはみたらし団子のパックで遊ぶ(戦う?)のが好きで、それをじいじとばあばに見せようと買ってくる。

案の定、大興奮でしばらく叩いたり、噛んだり、つついたり遊んでいる。


パックの音とか触った感じが好きなのかなぁと思い、前に他のあんこのお団子や三色団子のパックでも試したけれど、こんなに反応するのはみたらし団子だけ。

どこに魅力があるのか不思議。


Hamacco日記 ~1歳男児 子育て中~

りくさんは実家で新たな遊び、目を閉じて(薄目?)歩いてみたり、後ずさりをしたり、あと屈伸していないいないばぁをやるように。

でもおふざけというか、楽しそうにやっているけど、目を閉じて歩いたり、後ずさりするのは見ていて危なっかしい。