春めいた作品たち、本日出品いたしました。 | イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子の創作活動を紹介しています。最近はもっぱら「イラストドール」作りに励んでいます。

今月の出品は、今回の一回のみとなってしまいました…

 

ひな祭りとか、ホワイトデー関連の作品も作りたかったのですが…残念。

 

 

で、

 

 

まだ2月ではありますが、春を意識した作品をアップしております。

(ふくろう春関係ないけど…。ウサギさんは色味をちょっと春っぽく)

 

 

・蝶々の着物

蝶々柄の生地を見つけたので、張り切って蝶々モチーフつくりました。

青空に蝶が舞っているかのような!着物を着た女の子です。

着物の柄を描くのは大変ではありつつ、楽しいのでつい作っちゃいます。

 

 

・白いウサギ

ウサギ柄の生地を使いたくて!作りました。

ウサギモチーフはいろいろ作ってきたのですが、まだまだ作りたい意欲満々…

 

 

 

・ふくろう

これはもう、先に生地ありき!のアイデアです。

丸メガネが可愛い、個性的な女の子になりました。

 

 

 

・蝶々リボンの女の子ブローチ二種

蝶々リボンのアイデアは前にも作ったのですが、気に入ってるのでまた作っちゃいました。

春のお出かけにぜひどうぞ♪