本日(8/11)出品予定です。夏感いっぱい♪ | イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子の創作活動を紹介しています。最近はもっぱら「イラストドール」作りに励んでいます。

本日(8/11)出品予定です。

夕方までに出品出来たらいいなーと思ってますが、もしかして夜になるかも?しれません。


8月に入って夏真っ盛り、作品も夏感いっぱいですー。


花火の浴衣、朝顔の浴衣、海の水着姉妹、金魚のうちわ、スイカのブローチ2人、です。

(こっそり?まるごとスイカさんもいますー♪)



浴衣シリーズは、柄がちょっとはみ出てるのがポイントです。


髪がなびく海の水着姉妹は、水色とピンクの色違い、おっぱいにはやっぱり貝殻よね!


うちわシリーズの最後は金魚さん。

金魚モチーフ好きでいくつか作ってますが、今回は真上から見た金魚さんです。

涼しげ〜♪


スイカのブローチは、お肌の色が浅黒い、まさに夏の女の子。


ーーーーーーーーーーーー


今が一番夏らしい時期ですが、そろそろ夏ど真ん中モチーフは終わりにせねばなぁと思っております。


まだまだ作れそうだったんですが、8月も半ばを過ぎていくと、気持ちはちょっと秋に向かいますしね…


minneが何故か急に写真を20枚載せられるようになったんですが、さすがに20枚無理やろ…(補正が)と思いつつ、とりあえず1枚増やそかなと思ってなんとなく飾ってる風の写真など撮ってみました。

よろしければ参考にしてみてください。


https://hasebemamiko.thebase.in/