出来れば…こんな人と出会いたい | イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子の創作活動を紹介しています。最近はもっぱら「イラストドール」作りに励んでいます。

どうしようかなぁ…クリエイターエキスポ。←まだ言ってる。

 

ほぼ出る方向で考えてはいるんですけど。

 

 

 

こないだいただいた営業電話で

 

「これからこんなお仕事がしたい、というアピールされるといいですよ」

 

的なアドバイスをいただいたんですが、

 

正直なところ、どういう仕事がしたいとか、どんな媒体、分野で仕事がしたいとか、そういう能動的な気持ちって無いんです。

 

私は作ることそれ自体が好きなだけであって、内容なんて何でもいいんです。

 

本当のこと言って、自分の頭の中だけで考えてるより、委ねてしまった方が面白い仕事が舞い込んできたりするものです。

 

だから…

 

 

三谷幸喜的な方に出会いたい!!!!←イミフ?

 

 

三谷幸喜は芝居を作るとき、当て書きなんですよね。

 

 

この役者にこんなこと言わせたら面白いなーウヘヘ。

 

とか。

 

この役者にこんなことさせたら面白いなー、うはは。

 

とか思って書いてる。

 

 

 

言うなれば役者さんはコマなんです。

 

 

私も、

 

 

コマになりたい!!

 

 

長谷部さんに、こんなの作らせたら面白いかも、ウヘヘ。

 

みたいに考えてくれる方に出会えたら一番嬉しい。

 

 

それには魅力的な作品を作っていかないね。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

アートイラストレーションの詳細、ご依頼はコチラ↓

http://hasebemamiko.com/

プレゼントアニバーサリードールの詳細、お問い合わせはコチラ↓

http://sweetint.com/tintnendo

 

指輪クレイカボションアクセサリーのご購入はコチラ↓

(minne)https://minne.com/hasebemamiko
(creema)http://www.creema.jp/c/hasebemamiko/selling

 

LINEスタンプご購入はコチラ↓
http://line.me/S/sticker/1083496