老けたくなければ○○するな。 | イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子のつくるブログin山梨

イラストレーター長谷部真美子の創作活動を紹介しています。最近はもっぱら「イラストドール」作りに励んでいます。

イラストレーター、粘土作家の長谷部真美子です。

 

先日撮影してまいりました。

 

日焼け女子と日焼け対策ばっちり女子。

 

 

 

日焼けすると、相当老けるらしいですよ奥さん!!

 

確か、対策してる人と比べて「5歳老ける」って言ってた気が(アバウト情報ですいません)。

 

子どもとプールに行くと、チラリともお肌が見えなくらいに完全防備の怪しいお母さんが溢れていますが、

 

 

 

正解です!!

 

 

 

7月売り「美的」、ぜひご覧ください~(^^)

自分でも楽しみ♪

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

アートイラストレーションの詳細、ご依頼はコチラ↓

http://hasebemamiko.com/

プレゼントアニバーサリードールの詳細、お問い合わせはコチラ↓

http://sweetint.com/tintnendo

 

指輪クレイカボションアクセサリーのご購入はコチラ↓

(minne)https://minne.com/hasebemamiko
(creema)http://www.creema.jp/c/hasebemamiko/selling

 

LINEスタンプご購入はコチラ↓
http://line.me/S/sticker/1083496