人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


3日の夜は、人生2度目の

櫓で盆踊り太鼓を叩き、

興奮冷めやらぬまま、

翌日は朝から


こちらに行ってきました。

行ってきたというのは、
遊びにいったのではなくて
出店したのです。

夏祭りの雰囲気のイベントで、
出店者さん方は、浴衣やおみこしの
衣装でいらっしゃると聞いて
いたので、私も浴衣で行った。

ふだんは、カラーセラピーの
セッションをするときは、
白い服を着るようにしてるので、
浴衣着用は迷ったけど
思いきって着ていった。

はじめて行く場所だったけど
無事にたどり着けた。
そして、セッティングして
そわそわ待機。

スタートすぐに
セラピスト仲間の
やえちゃんとにしちゃんが
来てくれました。
同じCLカラーセラピストだから
同じセッションできるのに、
足を運んでくれるなんて
お二人とも神様✨️

会場は大盛況で
沢山の方に受けていただいた。


この日は
はじめて男性や
お子さまに受けてもらった

すごい笑ってる私


お子さまに伝える言葉って
難しいなぁ

そして、老眼鏡必須でした😅






主催者のちこさん
ラインのやりとりだけしていて、
はじめてお目にかかった。
勝手に年上ベテラン大御所
みたいな方でイメージしていたけど、
すごく可愛らしい方でビックリ‼️


出店者さん全員で
記念撮影。

そして、すっかり写真
撮るの忘れたけど、
みなさんで打ち上げ。
ジンギスカンって、あまり
食べたことがなくて
恐々食べたのだけど、
すごーくおいしかった。

とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。



いきあたりばっちりで、
いけましたー!


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 

お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう