人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です

 

なんだか心身ともに、

どんよりな日々を過ごしつつ

ダラダラとスマホを見ていた。

そんな私の目に飛び込んできたのが

募集ページ。

ちなみにこちら


 

大好きなみーこさんと、

水蓮さんのコラボ講座は

少し前にも募集があり、

すごく気になっていた。


こういう時の引っ掛かりは、

だいたい値段。

参加費18000円。

この値段は私にとって大きい。


素敵なお2人のコラボだし

ランチ代込だし、お値打ち

なんだとは思うけど、

躊躇する感じ。


私の金銭感覚は、ランチ代だと

ドリンク込で1500円

くらいが望ましいという、

庶民感覚。たまには贅沢ランチを

したいけど、出しても

4000円くらいかなー。

いや、3500円かな。

 

そんな感じで、その時は

見送ったのだけど、

今回の募集の概要を見たら

「これ行くやつ」ってピカーン!!

 

でね、参加費を確認したら、

同じ値段。

なのに「OK」って

受け止めている私がいた。


お金に対する感覚が変わった

訳でもないのに、自分でも

不思議だったな。

いや、ちょっと変わったの

かもしれない。

それか、必要なところには

センサーが反応しているのかな?

そんな感じで、自分の直感を

信じて、すぐに申込をしたのでした。

 

 つづく


直感を信じる!


✨️✨️お知らせ✨️✨️
8月4日
セラピストとして
イベント出展します!!
ドキドキ💓




少しずつお知らせも
書いていきます!



❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 

お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう