人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界を生きていこう

美保です


またまたご無沙汰です。

体調その他は、やや低迷ぎみ

だけど、気力は戻ってきました。


娘むすびは高校生になり、

すごく楽しそうに学校に

行っているので、私はとても

安心してるのと、ほんの少しの

淋しさを感じているかな。


今年の母の日。

仕事のあと、お友達と夕飯の

約束をしていたこともあり、

特別何も期待してなかった。

なにより、自分自身が

実母にも義母にも何も

しなかったから、自分が

母の日に何かをしてもらおう

って発想にならなかったよねー。


それでも、例年は

お花をくれたりとかしてたけど、

それもいらないって、事前に

言っておいた。


それでも、やはり女子だから?

むすびがケーキを買ってくれた。


コージーコーナーの
ガーナチョコレートとコラボの
ケーキ。
本当は、ケーキ4つ買いたかった
けど、予算が厳しかったから
シュークリームにしたんだって。
母の日といいつつ、家族ぶん
買うとこ好き。

タイミング的に
むすびと二人で、朝ごはんに
ケーキを食べた。
朝ごはんには、少し重かったけど
二人でおいしく食べた。

夫ちぃさんと、キズナ(大2息子)は
「なんか冷蔵庫に
コージーコーナーある」
くらいに思っていたみたい。


だから
「むすびが、母の日って
ケーキ買ってくれたんだよ」
と伝えると、二人とも
「お金出すよ!」と
割り勘してた。ちゃっかり
便乗母の日だね。
それでも嬉しかったよね。

ちなみに、キズナは
昨日食べてた。
賞味期限当然切れてたけど、
うまいうまいと食べてました。

父の日は、どうしようかな?




❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう