人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


今日は快晴だったなぁ。

昨日の誕生日は荒れ天気で

仕事だったけど、今日は休み。


なんと、夫ちぃさんから

誕生日に1万円をもらった。

(毎年くれる。誕生日と

お年玉をくれるんだな)


今年は、結婚記念日にも

お金をもらったので、

誕生日はないかもなーと

思っていたけど、

それはそれみたいで、

またまた祝儀袋に入った

お金をもらった。


これは結婚記念日に
もらったのだけど

いつも、なんとなく
使うことが多いけど、
有意義に使いたかった。
昨日の深夜に思い立ち、
ヘッドスパと足裏マッサージを
ネット予約。

足裏がずーっと痛くて
痛くて、足ツボとか
行きたかったけれど、
どうも自分にお金をかけるのが
得意じゃないみたい。
というか、食べるものや
美容院とかの見た目に
関わることが優先だから、
それ以外のことって、なかなか
勇気がいるんだよな。

ヘッドスパも興味があったけど、
それだけのために美容院に
行くって、贅沢だと思う。
でもさ、美容院のシャンプーって
すごい気持ちいいし、頭の
マッサージもいいのよね。

ドライヘッドスパって
いうのもあるけど、
シャンプーしてもらいたかったし、
綺麗にブロウもしてもらい
たかったので、美容院へ予約。

美容院のあとは、
足裏マッサージと整体のサロン。
頭も足も軽くなっちゃうー!
と楽しみにしていた。

お昼も何を食べるか
ウキウキお出かけしたけど、
美容院→足裏のインターバルが
なさすぎなので、美容院に
行く前に、モーニングを食べた。

いや、本当は
朝ごはん食べて行ったんだけどね。
それでも10時半くらいに
フレンチトーストを食べた。



運ばれてきて
え?これが
フレンチトースト?
という印象だった。
フルーツどっさりで
バニラアイスとホイップも。
めっちゃくちゃ
おいしかった。
ドリンクバー付きだったので、
滞在時間30分くらいだけど
3杯飲んだよ。

お腹を満たして、
ヘッドスパ。
シャンプーのあと、アロマオイルを
選び、頭皮マッサージ。
気持ちよくて、ボケーっと
していた。香りにも癒された。
ホットペッパービューティーの
ポイントを使ったら
3000円くらいでできた。
美容院のヘッドスパ
よかったな。






みなとみらいの桜も
綺麗だった。


美容院のあとは
慌てて足裏に向かった。
これもまた、気持ちよかった。
痛かったツボは、胃、腰、
膀胱だった。
膀胱?トイレ近いとか
冷えとかだって。
ツボって不思議だな。

こんなふうに
自分のメンテナンスって
大事だし、体はもちろん
心も満たされるから
また、こんな日を
過ごしたいな。

そして全て終わってからは、
食材の買い物をして
帰ったのでした。


頭も足も
スッキリ!!

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう