人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


今日は誕生日でした。

なんと50才!

ひゃー、びっくりだ。


朝から、お祝いメッセージが

届き、ふわっと嬉しかった。


しかーし、外は大荒れ。

雨風が激しすぎる。

わりと、誕生日は晴れる日が

多かったけど、50才すごいな。


そんな大荒れ天気のなか、

仕事に行きました。


100円ショップの
レインコートを着て
傘さして行ったけど、
傘の意味なーし!
開いてさしてると、
おちょこになっちゃうから、
開ききらずに、無理やり
さしてた。

からかさおばけみたいだし、
すごい雨風に、なんだか
笑えてきちゃった。
そして、次回からは
100円のレインコート+
ズボンも用意しようと
思ったのでした。

仕事は案の定暇だった。
それでも思ったより
お客様はいたなぁ。

仕事を終え、夕飯に
食べたいものを買い、
帰宅し、ちょっと料理。
自分の誕生日でも、
自分で用意するのよねー。
あ、ケーキは夫ちぃさんが
買ってきてくれた。

そして今日も
夕飯を家族全員で
食べることが出来たので
幸せでした。

さぁ、50才のはじまり
はじまりー😁
おもしろがって過ごそう。

おめでとう私ー!!
幸せなお金持ちに
なるんだよー!


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう