人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


今日は、天気予報とは違い、

午後は晴天で暖かい日でした。

桜も満開。


本当は、3月にお墓参りに

行きたかったのだけど、

2回くらい雨で延期し、

今日行ってきた。


前日の天気予報で、

もしかして、また雨で

行けないかも?と

心配していた。

朝、起きたときは

雨が降っていた名残りもあり、

どんより曇っていた。


だけど、すっかり晴れた。

夫ちぃさん方のお墓なので、

厳密に言えば、私のご先祖様では

ないけれど、キズナやむすびの

ご先祖様なのよね。

私にとっても、ご縁のある大切な

ご先祖様だと思っている。


なぜか、小さい時から

お墓参りをちゃんと

したい願望があるのよね。

なので今日は、やっと

行けたので、心がすっとした。





桜が綺麗でした。

明日から、お弁当が
はじまるので、久しぶりに
5時台に起きる。
ひゃー、大丈夫か私。
という訳で、もう寝ます。

明日が入学式の学校も
多いのかな?
ちょっとドキドキですが、
新生活、楽しんでいきましょう☺️

落ち着いていこー!


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう