人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


またまたご無沙汰。

ディズニーのつづきを

すぐ書くつもりが、またもや

めんどくさい病を発症し、

どんよりモヤモヤしてた。


サクサク動けば、気分がいいのは

経験上わかっているのに、

なんで石のようになっちゃうのかなー。


ま、なるもんはなるんだから

しょうがない。

いわば、花粉症みたいな感じ?

(いや違うと思うけど)

でもさ、なりたくなくても

なっちゃうから、しょうがない。


という訳で?

ディズニーのレポは

まだだけど、むすび(中3娘)が

卒業しましたー!!


当日の天気は荒れまくりで

雨嵐という感じだったけど、

何よりも参列できたことが

喜びでした。

ものすごく久しぶりに

夫ちぃさんと一緒に行けた。


むすびの小学校の卒業式も

キズナ(大1息子)の高校の

卒業式も、私ひとりで

簡略化バージョンだったので、

しっかり合唱もある式は

久しぶりだったなー。


やっぱり合唱は、音が

ダイレクトに空間に伝わるし、

一生懸命な生徒さんを見ていたら、

涙涙でした。


あんなに小さかった女の子

だったのに、春から高校生だよ。

JKだよ。はー、まじかー。

嬉しいけど、ちょっぴり淋しい。

複雑な親心なんだよね。




むすびがしてくれたネイル。



卒業おめでとう🎉

卒業証書授与、
ちぃさん、ほぼ寝てた。
卒業式で寝ちゃうって
強者だなー。


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう