人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


ただいま、アパホテルで

blog書いてます。


むすび(中3娘)が、お友達と

卒業ディズニーで、

ディズニーシーの夜のショー

(シーオブドリーム)を見たい!

そして、どこでもいいから

泊まりたいと言い出し、

さすがに中学生女子だけで

宿泊はどうなの?と思い、

付き添い。


でも、1日一緒にいるのも、

お友達は気まずいよねー。

それから、


私はあんまり朝早くから

行きたくなかったのよね。

だから、娘達は開園とともに

入園。私は15時からのチケットで

入って、17時に待ち合わせ。


私は初の1人ディズニー。


まずは、入園したお知らせを
むすびに送る用に、地球とパチリ。
そして、買うまい買うまいと
思っていたのに、どうしても
がまんできず、カチューシャ
買っちゃったよー。

そして、シングルライダーと
いう制度を利用して、
インディジョーンズに乗った。
1人だから優先的に乗せてくれるん
だけど、すごい待ち時間の短縮に
なったなー。

そのあと、マジックランプシアターを
のんびり見てから、食べたかった
シーフードチャウダーを買って
待ち合わせ場所へ。
付き添いだけど、自分も楽しむ。

そして、合流して
ショーの場所を確保。
でも、まだ時間があるから
どうするかな?と思ったら、
「まずは、お母さんが
1時間自由に動いていいよ」
だって。

だから、またまた
シングルライダー利用で
レイジングスピリッツに乗った。
ちなみに現在、シングルライダーは
ランドはなくて、シーでは
インディジョーンズと
レイジングスピリッツのみ。
ふたつとも利用できてよかった。

そのあとは、カレー味の
ポップコーンや、チュロスを
買って、娘達のところへ。
私と入れ違いで、娘達は
買い物へ。

そして、ショー開始まで
食べたり、話したりして
待っていた。

後ろ姿も可愛い💠

ショーは素晴らしかった。
光と音のマジックじゃないけど、
とにかくすごかった!

ショーのあとは、
あまり時間がなかったけど、
色々いけた。

ちょっと長いので
つづく


こんな部屋を満喫中



寒いので、人数ふんの 
毛布と手袋持参した。
結構役だった


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう