人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


昨日は、親友と会いました。

楽しかったなー。


お互いに、主婦&母なので、

会える時間は限られているけど、

お互いの子どもが小さい時も

なんとか都合を合わせて

年に何回か会っているなぁ。


今日は解散が早めなので、

集合早めにして、モーニング

から会った。

モーニングだったら、

どこがいいかな?コメダとか

いいかな?と、うっすら

考えていたら

親友から

「コメダ行ったことないから

行ってみたい」だって!

テレパシーか!!


そしてコメダで
モーニング

こんなとき、温かいコーヒー?
紅茶?を頼みそうだけど、
二人ともココアフロート。
朝ごはんにソフトクリーム、
なんだかわんぱく。
なんだかわんぱく(2回言う)

その後は、臨港パークで
ダンスの練習。
これは、なんとなくの
話の流れで、
私「ダンス教えて」
親友「じぁ、ちょっとやる?」
みたいな感じで約束は
してたけど、こういうのって
戸惑うというか、本当にやる
かな?とか思っちゃう訳。
いや、ちょっとやるの
レベルが、もしかして
カフェとかで、ただ口頭で
説明してくれるかもしれないし、
体を動かしてやるかもだし。
それに、教えるっていっても
なんだか迷惑じゃないかな?
とかも思う訳。
(こういうとこ、申し訳
ございません教入ってると
我ながら思う)

という感じなので、
カフェバージョンは問題ないけど、
動くならここ?と考えてた。
しかも、天気微妙な日だったので、
がっつり雨ならここ!の場所まで
考えてた。

そしたら、同じ場所では
ないにしても、外で動くことを
考えてくれていた。
結局、屋根がありそうだからと
臨港パークにて少し基礎を
教えてもらい、ちょっとだけ
動画も撮った。

その後、ランチしたり
お茶したりして解散。

色々と通じあっていて
面白いなーと、
いつも思うのでした。

主婦は、無理なく早め集合すると
ゆっくり会えるね😃


ダンス楽しいよ


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう